矢も楯もたまらぬじゃ

ITぽい会社に居る ただのオッサンの備忘録

『東京プリズン』の公式オフイベント行ってきた話。

f:id:akiraka32:20180902161139j:plain
オフイベ慣れしてるっちゃしてるけれど
ここまでオープンな、公式スタッフと距離が近いオフイベントは初めてだったかもしれない。
場所はThe 1/3rd Cafe & Bar
https://www.1-3rd.space/cafeandbar

ビールの種類豊富ぅ!
f:id:akiraka32:20180902160942j:plain
全部飲み放題。無料。ヤバい。ウマい。(語彙力)
f:id:akiraka32:20180902160227j:plain
f:id:akiraka32:20180902161216j:plain

挨拶もそこそこにJUDYさんから「この色どう思います?」と突っ込まれた
ヨルムンガンドのリストバンドと他ノベルティ

とってもコメントし辛い色です。
f:id:akiraka32:20180902172337j:plain
シールは他のユニオンと交換しても良かったなぁ

軽く挨拶を交わして乾杯
二本目飲み始めた辺りで生放送が始まる。
f:id:akiraka32:20180902180931j:plain

オフイベ前の生放送での運営予測では参加者5人・・でしたが
開始前に何とか5人達成!

○生放送の様子
https://youtu.be/V6CHLppJ1-A

アプデの内容等々については
公式ツイート、生放送アーカイヴを見ていただくとして
生ハルさんを拝めたり

途中から、ユーザーが番組に参加して生質問したり

f:id:akiraka32:20180902165727p:plain
エキシビションで開催されることになった総当たり試合で
ユーザーが試合の実況したりしてました。

パンダ二号です。
f:id:akiraka32:20180902181840p:plain

放送終了後は、偶々店の近くを通りかかった人が
そのまま参加、『東京プリズン』をプレイしてもらったり
伊達や獅堂のジャンパー着ての撮影会したり
f:id:akiraka32:20180902175415j:plain
f:id:akiraka32:20180902175439j:plain

自分はUIデザイン担当の方が参加されていたので
キムリューさん(動画内の赤バンダナ)と色々お話してました。

f:id:akiraka32:20180902181317j:plain
終始笑ってた記憶しかなくて
オフイベ終わった後、有志で行った二次会辺りから記憶がほぼないんですが

ユーザー間、ユニオンを越えた交流が出来て、
かつ普段触れ合うことがないスタッフの人達と
言葉を交わすこと機会を与えてくれた
『東京プリズン』運営の皆様、ありがとうございました。

次回開催を楽しみにしてます!



追伸:
ヨルムンガンドのリストバンドは黄緑だと思います。